みなさんどうも、カニです。

ケガニ(忍法)
ワタリガニ(古神雅楽)
ズワイガニ(殺陣能楽)

忍法にて稼働。
安土育成道場クエと、上覧神魔戊手伝いと、帰参者さんへのフォローと。
私自身も帰参して日付浅いのですけれども、可能なこともあります。

新規キャラは…
先に信書宛先追加機能で、名前取れるか確認してみました。
2キャラ分のうち、片方は名前あいてましたが、もう片方は名前取られていました。

うーむ。
少なくとも片方は名前から検討し直しです。
実際の作成は、名前決まってからなのです。

他に良い名前あれば良いのですが。
すぐには思いつかないですね。
まったく方向性を変えたり、逆に1キャラに減らしたり、など、選択肢は考えてなくもない。

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。