ズワイガニ、ワタリガニ、砕刀飛鳥、です。

久々ご挨拶までに、少しログイン。
思えば、信オンもやらず突っ走った二週間だったなぁ。
最後のほうで体調崩し、失速しましたが、ひとまず乗りきりました。

もののふボーナス時期はいつの間にか終わり、またいつもの帰参キャンペですね。
停止中で使えないはずのPSアカウントが、帰参復活してました。
PSアカウントに、今はキャラはいません。
以前、停止時に清算してそのままです。

なお、今も昔もPSは持ってません。
友人宅でPSアカウント有効化のうえ、PC/PS共通化し、PCで使っていたアカウントです。
よってキャラ作れば、二週間は帰参対象ってコトで、何かしらできる。
でもたぶん、PSアカウントは、今回は未着手で終わるかなぁ…。

ひとまずの優先事項は、メインアカウントにいる3キャラ、特にレベル71の砕刀飛鳥を、帰参便乗育成ですね。

ペットについて。
少し長い前置きから、はいりますが…
(※前置きココカラ)
二週間ブランクの前、五月上旬は、令和袋と妖狐大箱九を、砕刀飛鳥とズワイガニで引きました。
ワタリガニはさしあたり狐四持っているので、ひいていません。
結果詳細は過去のブログ記事内で書いたため割愛しますが、特に妖狐大箱の等級四確定箱で明暗。
砕刀飛鳥→【王家妖狐四】
ズワイガニ→【犬四】
なお、令和と妖狐大箱、合計20回オープンしたうち、等級四のみ抜粋すると…
砕刀飛鳥→鉄甲獣亀四、王家妖狐四、猫四
ズワイガニ→黄竜四、黄竜四、犬四、黄竜四
(※前置きココマデ)
はい、長い前置きでした。
なんかもう、本文いらないね。
なお予定してた本文は…
(※予定してた本文ココカラ)
ズワイガニでリベンジ、狐四がほしいところ。
今週のペットは、忠犬選抜大箱九ですね。
はい、ええ、迷わずひきません。
もちろん当たる可能性もありますが…
忠犬のターン、必要性すらも疑問視されます。
(※予定してた本文ココマデ)
前置きよりボリュームの少ない本文おしまい。

ペットといえば、無料配布の中級箱九、メイン3キャラでオープン。
結果は、中級箱なのでどうでも良いね。
ズワイガニ→熊猫弐
ワタリガニ→中華熊猫参
砕刀飛鳥→王冠人鳥参

パンダ絡みで、動画リンクを…

https://youtu.be/9e20NRxHtZ4

<iframe