こんにちかに。
今日からしばし、いつまでか分かりませんが、リアル都合でレアポップ化する見込みです。
昨夜は「レアポップ化の前夜祭?」ということで…、箱開け、いたしましたよっ♫

狐四狙い、狐四狙い。
狐四を持ってないキャラにて、妖狐選抜大箱を、ね。
えっ…あっ…!?

…あれっ、レアポップになるなら、そもそも狐四不要では…?
本格復帰時に、トレンドのペットは違うかもだし、そもそもサービス終…おっといけない、いけない。

ツッコミはおいといて、さ。
「他人(=私)の箱開け結果」を見る分には、悲喜こもごも、無償ですからね。
ゴールデンウィークの渋滞情報以来、残念報告を心待ちにしている方も、どうぞ。
しばしお別れの前に、一発ネタ提供できれば、と、私設ではツマラナイながらも実況済み。

さて、目的が狐四なので、ワタリガニ(main古神sub雅楽)は、妖狐四いるので対象外。
2アカ以降のサブアカは、やる気が足りないため対象外。

まずは、砕刀飛鳥(main刀矛sub鉄砲)です。
先日は鉄甲獣亀四を手に入れており、いかにも盾向けなペットはきてたのですが。
でも、この子は矛志向なんです、よって狐四、欲しいところでした。
さぁて。

最初の箱からは、王家妖狐四。
いちばん欲しいの、いきなりきちゃいました、いちばん欲しいキャラに。
フツーの狐四で良いと思っていたら、王家妖狐四。
うわぁもう、残り9個どうでもえーやん、これは…。
そう思い、チャットでも発言しちゃいましたよ。
とはいえ、ブログネタに書こうと思ってましたし、一応残りも、順番に開封♫

■妖狐選抜大箱・九
王家妖狐四、虎弐、王家妖狐参、猫四、虎弐、犬弐、犬参、鉄甲獣亀参、人鳥弐、人鳥弐

うん、王家妖狐四きたから、もうイイ。

…と、気分高揚したトコで…。
2キャラ目、いきます。

2キャラ分もやる…というのは、砕刀飛鳥の実況が終わったトコで、明かしました。
ネタでしたのでね。

ズワイガニです。
まずは等級四確定箱から。

( ゚д゚ )かーっぺっ

結果発表より先に、顔文字が出てしまいました。
ええもう、いうまでもなく。

■妖狐選抜大箱・九
犬四、妖狐弐、黄竜弐、王冠人鳥参、黒竜参、妖狐参、猫弐、蒼竜弐、犬参、黄竜四

そうですよ。

それでは引き続き、選抜の箱をお楽しみください。