砕刀飛鳥(刀矛/鉄砲)です。
破天荒イベントは、幽霊船要件がLV71以上のため、まだ門前払い受けています。
オコチャマにはまだハヤイヨ、というR指定ですね。

よって昨夜も、とりあえず道場クエから。
ロリ手羽先と名付けた黒竜を連れて、富士地下ヘ。
繰り返し地下ヘ地下ヘ。
地下アイドル。
関係ないね。

名前の元ネタの乃木坂46齋藤飛鳥は、地下どころか、今週は雑誌グラビア出まくってます。
少年チャンピオンは、ソロで。
少年マガジンは、ペアで。
ヤングマガジンは、カルテットで。
少年サンデーは、他の乃木坂のコですね。

話がそれてまいりましたので、いったん軌道修正。

冒頭記載の通りLV71未満のキャラです、砕刀飛鳥は。
チュートリアルスキップでLV65、課題報告でLV70。
他のキャラは主に帰参アイテムのおかげでLV75になってきましたが、今はあいにく帰参キャンペではありません。
技能覚醒、勇気装備、経験値、鍛え装備、成長済み軍神など、もらえるときがんばろうとか思いつつも、一応昨夜も稼働。

キャンペ時期でないときのメイン稼働理由は、主に私設内での売名行為です。
売名行為というと、表現はあまり穏やかでないですが。
表向きのんびり育成という名目での、実質は売名行為です。
ズワイガニ、ワタリガニと比べ、まだ知名度低いからです。

名前に「カニ」とついてなかったり。
烈風真紅や紺碧のころから使ってる訳ではなく、新規付けたてだったり。
ペンキ塗りたて並みに強調しておこうか。
ロリコン…じゃないや、ログイン挨拶時などに語尾に「〜かに」とつけるなど、他キャラ踏襲なので、わかるハズ。
 
それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。