ズワイガニ(殺陣)改名前蟹乃(鉄砲鍛冶)です。
ボーナスターン、黙々と育成です。
改名前蟹乃の改名案は未定のまま、いまだに改名前蟹乃となります。

経験と技能覚醒と備え之証のボーナスです。

技能覚醒については、特化1〜7までは全キャラもう問題ない。
1アカは備え之証交換アイテムで終わっており、新規の2アカも十分な備え之証がある。
帰参対象だったため、備え之証ボーナスがつき、陰陽道も鉄砲鍛冶も備え之証20万超えており、交換するだけの段階。

となると残るメインは、技能覚醒+24000狙い、実質的には特化8〜11の部分を埋める作業です。
特化12〜13は、ボーナス終了後に進めます。
殺陣は能楽と特化兼業狙いのため、シーズン中に変更して能楽の分も稼ぎたいトコロ。

経験+800%で常時の9倍なので、コチラも勿論、全キャラ回したい。

御供や九十九や魔導など、他の育成要素は、備え之証の余った分で使えそうなアイテムもらっておきまする。
ひとまず3/20メンテまでは、雑魚狩り育成ばかりです。
詰まりは、それまでのブログ記事は、似たりよったりな内容しか、更新されません。
仕方ないですね、ボーナスターンは作業に専念しますから…。
せいぜい、レベルが上がっただの下がっただの、そんな進捗報告しかできないでしょう。

★ズワイガニ(陣⇔能)ワタリガニ(古)
★烏干達蟹乃(密)阿拉伯蟹乃(修)忍部蟹乃(法)
★智利沖蟹乃(道)改名前蟹乃(鉄)
当面雑魚狩りしながら、改名前蟹乃の改名案でも練ります。

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。