烏干達蟹乃(密教)です。
出遅れていた、備え之証を稼ぎに雑魚狩り。
ようやく1アカは一通り、備え之証が一万超えです。
ワタリガニと忍部蟹乃は三万超え、ズワイガニと烏干達蟹乃と阿拉伯蟹乃は一万超え。
たいしたポイント数ではないでしょうけど、一応の一万台の区切りまで揃いました。
もっとも何もらえるか、まだよく確認してませんが、一万台なら、何かしらもらえるんじゃないかなーとか。

また、出遅れていた2アカも進めました。

陰陽道の智利沖蟹乃は、装備4箇所追加。
左手と腰は、鍛え装備を貰い。
宝玉不要のお守りと特殊は、覇道をあてがい。
ただ、勇気装備は…、備え之証ためないとなのですね。
宝玉は1アカからの資金調達でナントカなるにはなりますが。
一応、智利沖蟹乃ですが、1アカ各キャラと違いまだなれてない名前で、かわるかもなぁ。
削除新規されないのは、信長コインは使わずに狐四を引きあてたラッキーキャラであるコトがあります。

鉄砲鍛冶の改名前蟹乃は、新規作成から一気にレベル70まで。
チュートリアルスキップと課題報告の賜物ですが、6900%超過の成長は自身初。
良い名前が思いつかなくて、かといって名前浸透後はいささか改名にも抵抗がある。
でももうそろそろ作らないと、帰参対象の恩恵に与れない。
つまりは育成先行させて、期間限定名前変更券で後から改名しようという狙い。
なので、改名前蟹乃、とネーミングされました。
なお、このまま改名されず、改名前蟹乃で生きのびたりは…、、、案外面白いから、ありかなとかも思ったり。

殺陣⇔能楽/ズワイガニ
古神(杖⇔弓⇔妖)/ワタリガニ
密教⇔修験/烏干達蟹乃⇔阿拉伯蟹乃
忍法(懐x2⇔妖⇔棍)/忍部蟹乃
陰道/智利沖蟹乃
鉄砲/改名前蟹乃

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。