阿拉伯蟹乃(修験)です。
3月になりましたね。
昨夜は遅くて疲れており、ログイン自体ができず。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
殺陣/古神/密教/修験/忍法
陰道/能楽/神通
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★神通について
2アカ神通の技能設定中、修験との一致点が多く、同一キャラで特化変更という選択肢が脳裏にチラリ
でも一度特化変更に手を出すと、殺陣と能楽も…とか、いっそ演舞も…とか、良からぬパターンに嵌りソウヨ

★鉄砲について
侍や鍛冶はやりたくないくせして、鉄砲装備はやりたいため、合戦ではソロスナイパー派というジレンマ
古神は錫杖と弓、修験は錫杖と懐剣(※未所持)、陰道は錫杖と妖刀(※未所持)、使い分けたいとかオモウ
殺陣は太刀、能楽は太刀、密教は錫杖、現時点では使っているが、なんか面白い武器ないかなともオモウ
忍法は定番の懐剣二刀、妖刀を差し置いて棍棒を使ってるが、鉄砲も試したいともオモウ

書き出すとキリがなくなるですよぅ。

2アカでゼロからキャラ育成(神通)を、特化変更(修験⇔神通)に代替しちゃえるんじゃないか、と。
2アカ能楽は、殺陣と別モノ感が強いため、別モノとして2アカに育てたいですが。
元々が演舞よりな腕力殺陣なため、むしろ殺陣⇔演舞のが、やりかねない。
んで、空いた2アカ枠にでも、鉄砲を誰かに持たせたい、とかナントカ。
鉄砲鍛冶…もう少し鍛冶屋のグラが良ければなぁ。

あっオンナキャラにしてるから、グラのこだわり抜けきれないのかな…?

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。