2アカの蟹乃姉妹たち(道/能/通)です。
1アカ2アカ合わせ、8キャラとなりました。
詠唱(陣/古/能)、回復(密/修/通)、(法)、(道)、とまぁだいぶ偏りがあります。
好みが反映された結果でしょう。

2アカキャラ、特に神通の技能調整してました。
メンテ明けの修験との比較で最終調整予定ですが、もうひとりの回復系、密教と比較しつつ、類似技能の配置合わせを。
陰陽道は雑魚でもボスでも基本的にアタですが、能楽と神通は、雑魚用実装とボス用実装、配列変えたものを用意してます。

ターンキル雑魚狩り用の実装は、ダメージソース技能を入力しやすい上位に配置、本職の詠唱や回復は必要最低限の実装。
殺陣と古神、密教と修験も同様なのですが、詠唱枠や回復枠としての本職の実装と、ターンキル雑魚狩り実装を用意しています。

同系統の他特化を持っていて、比較対象が複数あったのは幸いでした。
能楽は殺陣と古神、神通は密教と修験、共通部分のイメージが掴みやすい。

装備準備とレベル上げは、帰参イベの備え之証をためたいトコかなぁ。
といっても裸装備は申し訳ないし、道場クエ巻込み行く前に、1アカキャラを使った2アカプレイ育成しようとか、思ってます。

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。