2アカの蟹乃姉妹(道&能&通)です。
3キャラとも右京の謎の女を経由し、安土ヘ移動。
そして、蟹乃長女にあたる1アカの烏干達蟹乃(密教)から、換金手形、蟹立物、食料、装備類の支援を受け取りました。
ストックできない装備類は、1アカの倉庫がいっぱいなので、その一部を押しつけ…いえ、任されました。

また、技能実装をしました。
装備がまだなので、戦闘デビューはしていませんが、さしあたり技能実装うめるとこからです。

陰陽道は、神島日記さんとこの情報を丸パクリにして埋めた後に、プラスアルファで一部を天楼技能と差し替えました。
陰陽道自体、長いことやってないので、天楼技能以外は丸パクリになりました。

能楽師は、詠唱気合解呪など基本技能は、使い勝手の関係でウチの殺陣と古神に技能配列順を合わせ、慣れてる位置にしました。
残りの能楽独自技能は、神島日記さんとこの情報を参考に埋めました。
その後、天楼技能への差し替えの流れですが、能楽師は差し替えやすいの少なかった印象。

神通力は、共通技能はウチの修験道と技能配置順を合わせる予定なので、メンテ明け以降です。
ひとまず神島日記さんトコのを丸パクリで埋めて、一部を天楼技能に差し替えした。
このこの技能配置調整は、修験道を切替枠から出すメンテ明けです。

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。