烏干達艦乃(密教)です。
仕事出勤日が続く週のため、1アカひとまず密教でログインしたものの、チマチマと雑魚狩り程度に。

2アカは、稼働準備です。
確かに育成自体は、格段にラクになってます。
レベル65で朝倉仕官したトコから開始、第一目標はレベル70。
★初期装備の小袋がぱんぱんなのでひとまず御恩袋に差し替える
★課題の「チュートリアル」「安土郊外」「安土のあやしい噂」の各項目を報告にてレベル70は達成
★食料食べつくしてしまい「おむすび」「行李飯」を買い込む
★潜在の「腹持ち素養」MAX振りしたところ「練達」が目に入りコチラもMAX振り
★上級目録もらいに寄合にいったついでに寄合長にも会話してみる
★そしたら足軽にしてもらえて更に紋所くれるといわれ御旗奉行から紋所をもらう
★特化目録もらうため帰参アイテムかなんかで領国銀をブーストし勇士目録天楼目録を領国銀交換でもらう

とまあ、なんやかんやで次々と細かい作業が発生してきまして、、、。
戦闘してないため、勇気装備がないのは勿論ですが、覇道装備の購入、技能設定なども、まだまだ未着手。
レベル70からレベル75へと目標切替する前に、何やら準備がゴチャゴチャいりそうな予感…。

3アカ目はやめました。
烏賊釣蟹乃は、麻辣花生に名前変えたうえで封印。
蟹乃姉妹の名を冠したまま封印には、しないつもりでいたので。

すっかり忘れてましたが、期間限定改名券をまだ持ってました。
昨夜おつまみ間食していた麻辣花生からソノママ名前採用。
封印に伴う「蟹乃」外しというと、きこえは宜しくないですが、実態はそうです。

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。