ワタリガニ(古神)です。
帰参キャンペ(〜4/10)、バレンタインキャンペ(〜2/20)、雪合戦キャンペ(〜2/11)、合言葉プレゼント(〜2/13)。
キャンペがたくさん重なると、ドレがいつまでだったか、各キャラ参加したかどうかとか、だんだん混乱してきます。
終わりの早いのから着手となると、3日間の雪合戦キャンペですかに。
3日間のみのため、今週切替枠でオヤスミの阿拉伯蟹乃(修験)は参加できませんが、四アカ✕四キャラでそれなりのキャラ数にはなるかな。

通算100敗が必要な「雪だる魔王」の称号をめざしているものの。
5連勝が必要な「雪合戦の鬼」は、獲得しました。
雪玉(手裏剣)だけは取引可らしいので、全キャラで集めて、忍法にまとめて持たせようかとか、思ってます。
取引可ってコトは、雪玉(手裏剣)を売りに出すヒトもいるかもね。
私は忍部蟹乃(忍法)にまとめて持たせるつもりです。
意外とすぐに、投げきってしまいそうね。

また、削除新規で合言葉リセマラ?キャラ、合言葉アタックしました。
★等級四有★
 既存10キャラ
 1アカ✕5/5
 2アカ✕2/4
 3アカ✕2/4
 4アカ✕1/4
★削除新規★    
 2アカ/烏賊釣蟹乃→狐四/亀弐/鳥弐
 2アカ/比叡蟹乃→猫参/鳥弐/狐弐
 3アカ/齋藤飛蟹乃→猫弐/鳥弐/猫弐
 3アカ/指原蟹乃→狐参/熊弐/狐弐
 4アカ/滑饅頭蟹乃→鳥弐/忍犬参/魔猫参
★後日挑戦★
 4アカ/残枠2キャラ
 名前決まらず未作成

今回、等級四でたのは、1/15、烏賊釣蟹乃が妖狐四を引きリセマラ成功。
他の4人(比叡蟹乃、齋藤飛蟹乃、指原蟹乃、滑饅頭蟹乃)は、等級四は入手できず。
合言葉が次回メンテまでなので残2枠も適当に埋めないとな…。

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。