阿拉伯蟹乃(修験)です。
烏干達蟹乃(密教)と隔週で出しており、このこ的には天楼初デビュー。
1アカは切替枠を1枠使っています。
天楼以降の1アカは、
★1、ズワイガニ(殺陣)
★2、ワタリガニ(古神)
★3、烏干達蟹乃(密教) /阿拉伯蟹乃(修験)
★4、忍部蟹乃(忍法)
みたいな。

新技能セットまでは、やってみました。
未検証につき程度は不明ですが、どのこも技能差し替えが生じています。
程度は不明と前置きは必要なものの、暫定的には、良かったとします。
「差し替えできそうな技能が何もなくて愕然」みたいな事態は、避けられた、という意味で。

何しろ、公式ページの新要素タブ4つのうち、半数の2つが新技能公開に割かれてるくらいですからね。
中には性能が _| ̄|○ il||li なものも、出てくるかとは思います。
競合特化の強化が、自特化の相対低下、も出てくるかとは思います。

とはいえ総じていうと、天楼の章、滑り出しの賑わいと評価は、良いようにみえます。
インフルエンザが流行ってますし、ときにはひきこもって信オンでも良いかも知れません。

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。