忍部蟹乃(忍法)です。
1アカですが、キャラ名、特にメンテで切り替えるコは、変えておきたい。
あれもう、今日がラスト?
明日シフト休みの私は、明日朝?
なんともう、天楼の章ジャマイカ!
…そういえば、新章前のメンテって、長いんだっけ?
時間まったくチェックしてませんでした。

メンテというと、艦これイベント前の遅延しまくりメンテに、悪い意味で慣れたせいか…、、、ながそう、のびそう、みたいなイメージが、ついてしまってます。

信オンはおぼえていない。
確かに昔(飛龍ごろ)は鯖落ちや臨時メンテもよくあった。
んでも、今どきの信オン、サーバーログイン段階で困るようなことは、記憶にないくらい少ない。
なんか話が少しズレましたが、メンテ時間を忘れるくらい、メンテを意識しなくなった。
定期メンテが水曜だろ、、、じゃあ水曜が出勤だと、メンテのデメリットないよな、くらいの打算はしたことはある。

まーいーや。
とりあえず、名前をカニ系で揃えたい。
蟹乃をふやすぞ。

それでは引き続き、勇士の章をお楽しみください。
(※勇士もう終わりじゃんカヨ、というツッコミ待ちではなく、このフレーズ使うなら今日が最終日だな、と…)