ワタリガニ(古神)です。
昨日はおやすみでしたが、さほどログインはできていません。
なんだか眠い1日でしたのです。
帰参キャンペで備え之証を貯めつつ、チマチマと道場クエ。
切替枠で寝てた期間の長いキャラですし、護符もありません。
ウチの中では古参だからか、家臣は他キャラよりも充実してたり、まぁいびつです。

新パッケージのサントラCD、何度か聴きました。
かねてから音楽は良いと評判の信オン、やはり今回も良曲揃いです。
今回だけではないですが、毎度のように、ちゃんと「以前の名曲」に勝るとも劣らない出来の曲を投入してくるところが、すごい。
かといって初期からある曲、例えば、攻勢、最終決戦、などが色あせる訳ではなく、その初期からの曲も良い。
ほとんど毎回のように良曲が増えていきますね。

なお…、新星の章のとき、ナンジャコリャ的な曲がありました。
一門仕様も含め、あまり新星の章は好きではなかったので、そこまで気にはしてないですが。

基本的に、よりカッコイイ曲を、より良いシーンに、うまーく使ってまして。
とはいえ勿論、個人の感想に過ぎません。
プレイヤー毎に思うところはあるとは思います。
思い入れのある曲、好みの曲、温度差などはね。
一言でまとめるなら、今回も良かった、というありきたりな表現になってしまいます。

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。