IMG20190116191507

ワタリガニ(古神)です。
切替枠の古神/刀鍛、今週出してみてます。
1アカ6キャラ(通常3追加1切替2)の出会箱七の結果ですが…
ペット四の構成比は、2/18となりました。
箱開けをして犬四を引いた刀鍛は、頭装備から蟹立物を引きはがし没収して、キャラデリ。
切替枠で寝てた古神/刀鍛のうち、刀鍛はもう、余裕ないので、これまでです。

なお古神は…、忍法育成が落ち着いてきたし、帰参キャンペで少し育ててみるか検討中。
なんだか家臣は、ウチのキャラ中でいちばん育ってるし。
とはいえ、誰かが切替枠にあふれるので、ズワイガニ(殺陣)ワタリガニ(古神)が隔週交代、とかかな…。

さてタイトルと写真の通り、昨日1/16にパッケージ届きました。
思ったよりコンパクトサイズですね。
デザインは好きです。
まだ詳しくはみてないものの。
詳細はまた後日。

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。