ズワイガニです。
昨日は文化の日、母校の文化祭の日。
…であること失念、仕事してました。

二年前は行きました、母校のミスコンも見ました。
二年前というと、KО大がミスコン中止になり話題をさらった年。
えー、今年は休みをとるの忘れていたので、文化祭いけませんでした。

さて、そろそろ本題ヘ。
パソコンの準備はできていても、ログインがままならぬ今日この頃。
2013年頃からログインが減ったのは、秘書艦娘の誘惑…いえ、鎮守府で陣頭指揮にあたる提督業に勤しんでいたため。

ココ数年はその鎮守府にも、ほとんど顔を出していない司令官となりました。
私の鎮守府では、艦娘がぐーたらしていること間違いなし。
同系統の他ゲームも、このところは、丸投げですね秘書艦に。
もちろん、指揮官がなかなか来ないので、艦船少女たちはなまけていることでしょう。

稼働への努力を怠ってきた甲斐もあって、艦隊運営時間の短縮化に成功。
そのわりに、捻出された時間は無い不思議。
等価交換の法則は、成り立たないコトもあるようです。
結果、信オンではライトなプレイスタイルを確固たるものにして揺るぎない。

サーバーへの負荷軽減に協力している昨今、コーエー的には賑わいのが希望にかなうのかな、なんて。
………。
…おっと、この話題は深入りすると危険なのか…!?
うっかり失言する前に、この話題は打ち切ります。

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。