ズワイガニです。
娘が無事に幼稚園受かりました。
入園に向けて、色々準備ですね。
早いもんですよ…。
信オンのキャラは育たなくとも、子は育つ。

さて、土日(11/3-11/4)とも出勤のため、ココ数日はログイン自体もビミョーになります。
次回ログイン日は調整中。

世はなべて事も無し。

ココで久々に一門宣伝でも。
引退前に宣伝していた、殺陣ズワイガニが一門補佐をやってるトコです。
「乙女座流星群」、伊達家の一門。
私は帰参からの復帰に伴い、補佐にも復帰。

去年の六月頃に宣伝したときは…
----------------------------------------------
■2017/6/14投稿
「下手な方以外お断り」、というキャッチフレーズがついており、腕に自信のある方は二の足を踏まれること間違いなしです!

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。
----------------------------------------------
まぁあいかわらず、こじんまりとした一門です。

賑わいが好きな方には、向かないこと必至です。
でも、数少ない所属されてる方は、みな良い方なので、だからこそ補佐にも復帰した次第。
補佐枠もまだまだあまってますね。

ちなみに私の他のキャラ、あしゅ、アマエビ、マツタケは…、今のとこ未所属です。
気が向いたら、ドコか入るのかもしれないし。
私自身がライトというか、レアなので、まだ積極的には動いてないですね。

それでは引き続き、戦国の世をお楽しみください。