ズワイガニです。
ログインこそままならない日もありましたが、先月10月は、31日間ブログ毎日更新達成。
なんとかこの調子で頑張りたい。

さて、今回の帰参者キャンペーン中、戦闘ゼロ。
ハロウィンイベントも手付かず。
まだ恩恵に与れてはいませんが、早くに参戦したいトコです。

まとまったログイン時間の確保は難しいものの、稼働4キャラ、主にやりたいことは決まってます。
あしゅ(密教/真紅/武田家)は、潜在覚醒を中心に。
ズワイガニ(殺陣/紺碧/伊達家)は、演舞能楽を順次。
アマエビ(修験/真紅/武田家)は、まずは装備準備して経験値から。
マツタケ(忍法/天下布武/雑賀衆)は、まずは装備準備して経験値から。

アマエビとマツタケは、レベル70スタートなので、やること盛りだくさん。
キャンペーン便乗で手っ取り早いブーストアイテムもらうため、2アカ稼働させたいコたちです。
雑魚狩り系はこの2人からになるかな…。

一方のあしゅとズワイガニは、前回の帰参キャンペで何やらたくさん貰ってレベル75になったコたち。
たくさんあって割り振りも終わってないハズなので、整理整備しなくちゃ、と。
割り振りするだけでブーストできる分くらいは、さすがにやらないと失礼でしょうし。
とはいえ、価値を知らずにお蔵入りはやらかすかも…。
前回も、一例挙げると、奇跡の水晶玉ナニソレオイシイノ?状態で、私設仲間からの助言がなければ貰ってなかったですよ。

ではまた。