ズワイガニです。
メイン稼働キャラの密教「あしゅ」の名前由来は、ご存知の方には言うまでもないですが、乃木坂46齋藤飛鳥のニックネームです。
取れるわけないと思ってたのですが、取れちゃった名前。
やたら長いタイトルのブログ書いてるコです。

んで、「あしゅ」の名前取れたから、という訳ではな…いや、取れたから、このところカニチャンのブログのタイトルが長くなることがあります。
タイトルを簡潔にまとめることにこだわらず、無駄に長くするのも、それはそれでありで良いか、と思うようになり。

さて、昨夜は結局、遅くなってログイン時間は取れず。
1アカは、あしゅ、ズワイガニ、アマエビ、2アカは、マツタケ。
烈風鯖時代からのケガニ、ワタリガニの2キャラは、当面お蔵入り。

タイトル長くしたわりに、昨夜のログイン無しのため、本文はいつもより短くなっています。

ではまた。