ズワイガニです。
ブログ更新、キャラ切替サービス、ウィキや公式などの確認は、ふだんはパソコンではなくモバイル端末を使っています。
…んで、SIMは3枚あるのですが、そのうち1枚を、さしかえました。
SIM は変えてませんが、ガジェットを変えました。
そんな訳で、昨日は端末設定してたこともあり、ログインはしておりません。

SIMの番号、090〜のと、080〜のと、070〜のと、各1枚ずつ持ってます。
番号枯渇により、060〜の配布も近いようで、総務省からは許可でてますね。
060番号も、配布開始されたら、1つくらい手に入れて見たい気もします。

えー、話がソレました。
例によってキャラ切替サービスを使いまして。
メンテ明けに出すキャラ&出さないキャラですが…
▼1アカ/出す3キャラ
あしゅ(真紅-密教)/ズワイガニ(紺碧-殺陣-サブ能)/アマエビ(真紅-修験-サブ医)
▼1アカ/出さないキャラ
ケガニ(烈風-刀)/ワタリガニ(烈風-古)
▼2アカ/出す3キャラ
ケロケロン/ケケケクワ/マツタケ(天下布武-仙論-サブ召)
▼2アカ/出さないキャラ
レベル1が3枠あり

ケロケロン、ケケケクワは、妻が使ってます。
私の2アカキャラは、マツタケです。
構想先行、稼働がなかなか追いつかないのは、ウチの仕様。
本日(10/23火)は都合上、もしログインできても遅くなる見込。
今の状態でほぼ変わらず定期メンテになると思います。

モバイルでもログインできると、また違うのですが。
そうそう、オンラインゲームのモバイル版といえば…
dゲーム縛りにしたうえ、追加料金上乗せ、挙げ句の果てにあっけなく終了した、ナナメ上なゲーム、知ってますよ。

ではまた。