ズワイガニです。
帰参期間が切れたばかりの2アカ、あっさり復活させました。
2アカにオプション系はつけていません。
1アカは、復帰後は何もオプションつけてなかったのですが、ついにつけました。
共有倉庫✕2です。

引退前には、1アカは共有倉庫✕2のほか、須磨法師、家臣共有、つけてました。
須磨法師は少しうざいので、現時点ではつけませんでした。
家臣共有も、メインの密教と殺陣には同程度の家臣団がそれぞれいるため、あまり共有の意味がない。
他のコ(修験/刀鍛/古神/召喚予定)次第ですが、古神は同程度の家臣団を持ち、召喚予定は別アカ対象外。
修験と刀鍛の家臣団をサボるのには、もってこいなのですが、サブ扱いで稼働が少ない状態のキャラに、そこまで急ぐこともないかな…と。

1アカ主枠→真紅密教/紺碧殺陣/真紅修験
キャラ切替→烈風刀鍛/烈風古神
2アカ主枠→天下布武召喚予定
メイン育成は、密教あしゅ、殺陣ズワイガニ、サブ育成は修験、召喚、という体制になりそうです。

そーいえば、誰にも何も相談もせず、召喚作ろうとしてますが、実際最近の召喚さんて、どうなのかな?

ではまた。