[ワライタケ]
東西戦にいって、天地カブキとしては初の合戦をしてきたました。
大井川の西軍になり、Nとか対人とか武将とか、いろいろやりました。
で、吉江影資を倒したりとか。
相手が上杉武将だと、なんかいつもの武田上杉戦みたいでしたねぇ。
たいして戦ってはいないけど、武将討ち取りがあったこともあり、報酬はもう手に入ります。
天地メインに、看破と吉祥と道化を織り交ぜた感じでやってみた。
対人戦では、殺陣さんが何度も導音〜鳴滴だしてるのに、薬師さんからしかとくらってました。
元殺陣としては、殺陣さんの気持ちわかるだけに、気の毒でした。
乗る乗らないは自由だけど、乗らないなら乗らないと言ってもらえれば他の行動が出来る。
まーとにかく、こういう経験から殺陣さん減るんだろうなぁ。
殺陣さんは、私が天地でメインアタッカーしているのを、はた目に見ているわけで。
私が実際このパターンで特化変更したしなぁ。
宿命や導音は乗ってもらえないならやらないほうがマシだから、特化無しと同レベル。
一方で天地はメイン技能として使える。
カブキの認知度が低い現状を鑑みると、合戦においては殺陣は厳しい。

[蟹缶鯖缶]
狩り徒党を探したけど、いいのがなかなかみつからず、あきらめ。

[サード]
所属は徳川、特化は仙論、名前は現在検討中。
使いたい名前は色々あるけど、どれがベストか決まらないんです。
特化も迷ったけど、仙論・刀鍛・僧兵と絞られてきました。
合戦で殺陣の惨状を客観視し、一縷の望みを断ち切られたので、1つ迷いが減りました。
薬師と忍者は戦闘スタイルが気乗りしない。
密教はまだ迷うかな、僧兵とどちらにするか選択で。